娘の誕生日がやってまいりました。

12月1日。

去年は大きなお腹を抱えていたんだなぁと

あらためて思い返して

生まれてきてくれてありがとうと

思いっきり抱きしめて 

ちょっと嫌がられた 笑

12月1日。

⁡あっという間の1年。⁡

⁡ふにゃふにゃだった赤ちゃんが⁡

⁡こどもになっていく⁡という奇跡が⁡

一番分かるのが⁡この1年⁡

⁡なんじゃないかなと思ってて。

だから特に特別で愛おしい時間を

みんなと過ごせて良かった。

⁡改めてママの元に産まれてきてくれて⁡

⁡ママを幸せにしてくれて⁡

⁡ありがとう˶˙ᵕ˙ )ノ゙⁡

⁡大好きだよ·͜· ♡




これからも一緒に成長していこうね✩.*˚