今週の私的がんばった大賞

 

12月31日の夜から

子どもが熱を出して

小児科病棟へ入院。

そして今日まで

付き添い入院。

1ヶ月の子どもと

病室で2人きり…

点滴、モニターがあって

ストレスからか

いつも以上にグズり

抱っこしても

なかなか泣き止まず

こっちまで泣きそうになりながら

ホントに頑張りました

(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

今日実家に再び帰ってきて

やっぱり家っていいなぁ

改めて思いました💭

年末年始

全部潰れちゃったけど

この子が元気になってくれた事が

1番だよね( ˙꒳​˙ )

今日からまた

ゆっくり落ち着いて

この子の成長に向き合いたいな

(* 'ᵕ' )☆




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する