昔から惑星とか

星とか月が好きで

小さい頃は

いつか住めたりするのかな

とか幻想的な事を思ってたりも

したなぁ

って思い出した

🪐࿐✩.*˚

惑星の中では

冥王星とかが

綺麗で好きだったのを

覚えてる

月は今も好きだから

そういったモチーフの物を

手に取りがち

結婚指輪も

星が関連してるのに

したぐらい♡

昨日は皆既月食だったのかな

月が綺麗だった

今は実家で

田舎暮らしだから

月明かりとか

星あかりが

良く見えて

ちょっと寒いけど

夜外出て見たりしてる🌙‎𖤐⡱

今回の診断結果を踏まえて

今頑張ってる勉強を

前向きに進めていこうと

思った💦

頑張ればきっと

結果に繋がるだろうからね

٩(`・ω・´ )و