わたしを構成する音楽3選

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


①BTS

K-POPを聴くようになったきっかけは

produce48を観たこと。

元々、女の子も男の子も

可愛い人が大好きで。

AKB48さんも

お気に入りちゃんを探して

応援してきてたんだけど

その中でも

宮脇咲良ちゃんが

もう可愛くて大好きで

彼女を追ってるうちに

K-POPにたどり着いたのが始まり。

BTSさんは

もうすでに人気で 

曲も聞いた事あったけど

よく聴くようになって

メンバーとかもしっかり分かるようになって

そしたら

もうJIMINちゃんの可愛さに

メロメロですよ

⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻w

そこから最近はよく聴いてます、

昔の曲から最近の曲まで

なんでも聴くけど…

とくに

Butterfly

Let go

Yet to come


をよく聴いてる♡




②LE SSERAFIM

 

宮脇咲良ちゃんが

韓国で3度目?のデビュー。

いくつになっても

新しい場所で自分を輝かせていく

咲良ちゃんは

かっこいいし

年下だけど

そんなこと関係なく尊敬する。

これからも

応援していきたい‪‪‪‪‪‪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡



③優里

YouTubeでね

毎日投稿してて

気になって観たりしてるんだけど

対決?の動画がとくに好きで 

いろんなアーティストさんと

カラオケの点数を競う。

それを観てて思うのは

歌のプロの方は

ホントにどんな曲でも

自分のものにしてて凄いなァ。

優里さんの曲は

心に染みるものが多くて

いいなぁって思う。

最近は

この2曲をよく聴いてます。