今日は暖かいですね。
緑化センターの庭に
娘さんを解き放ったら戻ってきません。
ひとりでダーっと走り去り、
遠くから
「ちょっとぉー!ままーっ!はやくーっ」
と、叫んでおりました。

そして、大音量で
チューリップの歌を歌い切り、
通りすがりの優しい女性が
密かに拍手してくださいましたにひひ
ありがとうございます爆笑


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

我が家の前の桜たちは、
東京の開花宣言より1日早い
3月13日あたりから
咲き始めました。

⬛︎13日



⬛︎15日

⬛︎17日(昨日)

開花し始めたら
鳥がたくさんやってくるように。

いろんな種類の鳥がいて楽しい照れ


残念なことに
こんなお知らせが貼られる事態ですが。
実は我が家、
来月引っ越し予定で、
桜並木が目の前の、
今のおうちで過ごす春は
今年が最後になります。

なので、皆さんに
遊びに来ていただきたかったのですが、
なかなかお声がけしずらいご時世で。
我が家はウェルカムなので、
お花見に来てくださる方いらしたら、
お声がけくださいね!
電車心配な方、車とめられますウインク

あ、ちなみに、引っ越し先ですが、
徒歩10分以内の近距離なので、
来年以降も
ここで桜を楽しむつもりですが
家のベランダから桜並木を臨める
絶好のロケーションは、
今年がラストチャンスです笑い泣き

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

桜以外にも色んな花が咲いていて、
あぁ、春だなぁ、と改めて実感。

↑自ら志願してマスクしてます。


そうそう、早咲きの白い桜は、
開花して日数が経つと、
花びらの色がピンクに変わっていきます。
不思議ですおねがい

やっぱり、
春はご近所パトロールが楽しいラブ
花粉対策必須ですが、
それでも外に出たくなります音譜