慣れないことして、超早起きしたので、



仕事から帰ってきて夜ご飯食べて即効爆睡してしまい、



25時頃目覚めて



眠れなくなりました。。。目



さっき旦那様が飲み会から帰ってきてそのまま顔も



洗わずソファーで寝てしまったので、



顔を拭いてあげることにしましたにひひ




まずは、ホットタオルで顔をふいて、



コットンで乳液をつけたら、休みで髭を伸ばしてしたので



髭にコットンがからみついて、顔が毛だらけに(爆)ニコニコ



一人で大爆笑しても、何しても、全く旦那様は起きません・・・



ま、いっか。



おもしろいので、このままほっときますにひひ



朝起きたらびっくりするかな!?



さてさて、私も明日仕事だし、そのあとは友達と会わなきゃいけないので、



そろそろ布団に入ります。



おやすみなさい。



ペタしてね