とあるイベントに参加!


ウェラブル時計を貸し出されました⌚


1日8000歩以上歩くこと&継続◯日以上の上位者から抽選で商品が当たるらしい。


有料で申し込んだので商品が欲しい気もしますがなにより10月に健康診断がある


イベント開始前だけど日常生活を試しに計測したら3000歩👣


えー。全く届かない!


夫婦で申し込んでパパは1日10000歩は超えるらしい。


パパは公共交通機関、私は車通勤だからね〜


とにかくこの運動不足をどうにかせねば〜。


申込みとともにジムのお試し券をもらったのでパパのと合わせて2人分。


主にランニングマシーンを活用💨


ランニングマシーン込みで一万歩超えでした👣


話変わって娘が熊本のローカルテレビに登場📺️


パパがたまたま放送に気づいて録画予約📺️


インタビューはされてないけどバッチリ映ってました。


それを自分で映して友だちに拡散してました(笑)