少し前ですがコロナにかかりました。


コロナと診断された日に長男も別の病院で診断され


同じタイミングで長男もかかったので特に何も気にすることなく。


私は自覚症状なしで熱がなく。


とにかく退屈で仕方なくて。


無駄に有休消化してしまいました。


それから来月九州大学のオープンキャンパスに行きます🚗


ついつい自分の頃と比べてあれやこれや喋ってしまいますが


共創学部ってのができてる。


キャンパスも整理されて伊都キャンパスってのが


前からあったかな?馬出(まいだし)ってのしか記憶にないです。


娘は法学部希望してます🎫


見学して何か思うところあるといいけど。


例の彼氏(私の妄想で付き合ってることになった)と福岡でも一緒ならいいね〜とか言ってます。(笑)


今日は雨の最中、友だちとカラコン買い行きました。


今日はメークして腹出しじゃなかったへそ出しで行きました。


寒くないのかなあ🧊


日を追うごとに娘は強気になってきて◯◯先輩は奥◯だからなあ。


と言い出し、確かにそんな感じではあったけど奥◯はまだ確定してないと…。(対面で話したことあります😁)


こういうふうに外野でワーワー言ってるうちが楽しい。


昨日は私の母に(2人で撮った😁その)男子の写真まで見せたらしい。


私の子供の頃はそんな話親としたことないししようものならだらしないとか何言われたことか。


妹弟からもそんな話聞いたことありません。(上の弟は中学時代?はモテたらしいですが💦)


とにかく自分が強気にでると言うのでどうなるかな〜。


受験で断られる可能生だってあるし。


女友だちのバックアップがすごいですね。


(女友だちから)電話かかってきます。


初デートまでに美容室予約もしました。


お友だちからは早く結末知ったほうがいいよ派と言われるまで待つ方がいいよ派に別れてるらしい。