中学の同級生が彼氏が続々と出来てる中、娘もいよいよ欲しいらしい。


大学生なってからでいいんじゃない?とアドバイスしても聞く耳なし🦻


…と言っていたら候補になりそうな人が現れたらしい。


同じ高校の学年違い。


…昔と違って携帯持ってるからなあ😁


娘は押してるらしく相手は慣れてない?らしい😁


娘曰く性格がパパそっくりだそうで。


同じような人を連れて来るというのはやはりそうか。😁


福岡の国公立大を目指してるようですが娘も福岡にする?とかなんとか。


ラインは見せてくるし、レスポンスのアドバイスも求められるし。


あんまりライン見せてきてほしくない〜。


映画と夏祭りに行く約束はしたそうです。


いよいよのところはどっちがするんかな?


クラスのお友だちからもあれやこれや(経験者から)アドバイスしてもらいつつ


洋服借りる予定て。


今日もデート服1着買わされました😁