早朝より釣り組、福岡組と分かれて行動!


次男と福岡のポケモンセンターに行くという1年越しの約束を果たしました


バスで行ったら満席で相席💦


隣の席が目茶苦茶態度悪くなんかされるかもと心配


なにごともなく降車したけど、(考えすぎかもしれませんが)よかった〜


満席なのに1人で2席とってるし。


こっちが声かけてから面倒くさそうに荷物移動されて💦


こっちを見てはため息&携帯操作

娘と次男連れていきましたが次回からは新幹線🚅。


憂鬱でした💧


降りてからは3人で楽しくアミュプラザへ


どんなとこかと思ってましたがちょっとしたスペースに


ポケモンカード買ったみたいですでがよくわからん?


熊本にもあるんじゃないのかなあ?


それから椒房庵でだし購入しお昼ご飯ごはん


ビールに始まり辛いメニューを楽しみました。


食後は娘も次男も好きなお店へ


私は荷物持ち&椅子にスタンバイ


暑いし場所移動に時間かかるし私は椅子の子守に専念💦


熊本にもあるアフタヌーンティにも行って









帰りは何事もなく帰宅しました。


次からは新幹線か車かな?