娘は朝から模試でした〜。


で私は朝から娘の送迎🚙


そして息子たちとモーニングへ



私が一番食べるのが早くて…息子たちにあげてしまって

次男が時間かけて食べてました🥐

持ち帰りもしました!

帰ってから再び娘のお迎えに🚙

お昼ご飯食べてから今度はカラオケ🎤

コロナ前以来ぶり✨

娘と次男が始終マイクにぎってました

えーと移動の車中で娘が同じ高校の人から映画観に行くことになったとかなんとか。

(見ていいのかわからないけど見せてきたので)お誘い文まで見せてもらいました。

ガツガツしたお誘いではなかった(笑)

娘は着ていく洋服とかあれやこれや考え中

レーシーなやつは◯品になるからやめようと言っていました。

えー?なんで私に洋服の相談までする?

???結局友達に洋服の借りるらしいです。(笑)

口笛 口笛 口笛