娘の高校で公演会がありました♬


基本全員出場で。


初めて知ったけど小学校から高校まで一緒の男子がいました。


部活まで一緒だったのね。


一緒に帰ってきたと言ってたからてっきり違う部活だと思ってた。


日頃その子の話はでてこないからね。


イケメンだと言っている3人もバッチリ見ました👓


今回で3年生は卒部なので今日で2人がお別れ〜。


そして当の本人ですがバッチリでした。


最後に3年生とお別れ〜の下りで私も(私の)母も


涙涙


私たちは娘に(孫娘に)涙💧


中学生の時の娘は目が死んでたから。


こういう未来があると知ってたら中学生の時に学校行ってとは言わなかったなあ。


言わなすぎたら気が緩みすぎて今の高校受からなかったかもしれませんが。。。


今はキラキラしてるよ。


夏休みは部活にオープンスクールに忙しいようです🚩


夜は私の母としゃぶしゃぶへ


予約不可のとこできっちりとした時間は約束できないと前置きしつつ…


だいたいの時間より早く母はお店の駐車場でなぜか、待機。


電話してもでないし、そうしてるうちにお店に到着。


お客さんだいぶ並んでて私たちがついてから1時間は待ちました。


え〜。


意味わからん。


なぜ私の親は名前を書いてくれなかったのか???


私はかなりお怒り


うちは夫婦でそんなことしたら喧嘩始まります。


職場にもそんな人いて苛つきます💢


ありえん!


親や娘がいうには気が短いらしいです。