雨の最中天草へ


急すぎたけど、1号橋渡ることができるのか?と考えながら外出。


外出のタイムリミットは迫ってたけど代わりがおらず💦


次男の件ではコメントいただきましてありがとうございます。


小学校に相談しまして担任の先生も上長に相談するとのことになりました。


(相談したことをブログにするのは気が引けたものの)平穏に過ごせているのでアップします。


そのタイミングで小学校に誓約書を提出しないといけないのがありまして次男はビビっていました。


タブレットは22時から6時は保護者の管理の元使用する。


最近タブレット鑑賞しながら寝てることが多くて。


私が帰宅したときも観ながら寝てます。


タブレットの長時間使用による寝不足に陥ってるのではないかと。


いる階がちがうので夜ご飯時と就寝の時しか顔見てないなあ。


お昼は福伸にてばたばたランチ🥢


評価の面談が何度もレフレインしいらいらしながらばたばた










葉物湯引きまで食べました!