週末の予定なしです。


今日は夜息子を模試に連れて行くくらいで。


チヌ料理戴きました!


画像無しなので美味しさを伝えづらいのですが。


先週はスーパーにちょうどよいサイズが売ってあったので即お買い上げ𓆜


3枚におろしてもらって刺身&煮付けにしました。


本日はとあるお食事会でチヌのフライ戴きました!


天草沖で釣って来られたらしい。


小さい子もオッケーのとこだったので骨取りしっかりされたのでは?


若っとランドでもチヌ釣り特集されてました。


やっぱりまずは刺身ですな。


アクアパッツァも美味しそうでした𓆜🍅🫛


我が家の男子釣ってきてくれんかな〜。


チヌは今が旬なんかな🌊