今週月曜に咳がでた娘です。


火曜日は休み取ってたので念の為病院へ


インフルやコロナの検査をしない病院🏥


今日も気になるというので前日とは異なる病院へ


どうやら仲良くて席が左右?前後ろの人たちがどちらもコロナでお休みガーン


えーと私も同室で説明会で話聞きましたが…。


本人は熱、喉の痛みはないとのこと。(私も)


先週は私の友だちとご飯に行った翌々日にコロナにかかったと連絡ありました。


私が無症状で家族にうつした???


インフルもコロナも一度に検査できる病院に行きました。


陽性だろうとちょっと覚悟。(接触した人多かったので)
















陰性でした。(あれれ?)



明日からは定期考査なので(陰性で)よかったです。(再テストという制度はないからね。)


その足で焼肉なべしまへ


数年ぶりくらいに行きました。












最後にタン塩を追加🥢


息子はご飯お代わりしててとにかく食べました。


娘はやっばりカルビとロースが美味しいと🥩


長男が学校からプリントもらって来た〜と言ってましたが


帰ったら寝てた😪


話聞きそびれたショボーン朝から聞かなんねおねがい