今週は何も予定なくて。


朝からは長男とモーニング🥐




ずっーと秘密にしていたテストの点数教えてくれました


しかーし合計点と各教科の合計点が合わない〜。


来たる教育相談に向けて話してほしいことの打ち合わせ。


志望高校は済々黌高校から変更の予定。


まわりに済々黌行った人が多すぎて情報がよく入る入る。


息子は違う高校がいいんじゃないかな〜。


本人の意志を尊重しないと、娘とも違う高校。


それから職場体験もあるようで、気になるらしい。


私はケーキ屋さん勧めといたのですが、娘はマクドナルドもあるよ〜だって。


娘の時はなかった、コロナひどくて。


お昼過ぎてからは娘のボランティア説明会に参加。


大学の推薦で役に立ちそうな書類はでてこないと想うけど…


気分転換にはいいみたい。


成績のとても良いお友だちは海外の大学受験希望してるらしいので


ボランティア活動はマスト


高校通してのボランティア活動が推薦にはいいと思うけど娘は楽しむ重視なのかな。


それから毎日のように大学のパンフレット届きます。

知らない大学からも届く届く。

それからそれからTOMORROW ☓ TOMMOROWのチケットとれました!!

昨年度は受験だからライブは控えとこうねと言ってましたが堂々の解禁。

去年はSEVENTEEN逃してます🔦

名古屋のKROSSで観て以来。

テスト前の娘はグッズみたりして気持ちがそぞろ???