小学校の運動会🚩


朝から娘を高校に送迎して小学校へ  


慣れてきて子どもの出番の時間帯しか学校に滞在しなくて。


マンモス校なので観るのも厳しい。


児童の席には立入禁止だしね。


あいにく係だったので保護者席の近いとこが息子の席でした。


席近いので待機中にバンバン写真撮った📸


徒競走、技競争、組体操にダンスにソーラン節💨


姉・兄より練習多そう💦大変そう💦


中学生の息子も一緒に行ったのに木陰で(わたしの携帯で)ゲームしてるし。


出番前になっても来ないよ〜。


何しに来たんだよ💧


息子の水分は私が持ってきてゴミだけ私に返却ショボーン


携帯も持ってこないし…


家の鍵も持ってこないし…


夫婦で自転車で来てたので…


(息子は自転車に乗れないので徒歩😁)


我が家は運動は不得意。


夫婦は精神論でどうにかなるようなやつ(長距離走)は得意。


楽しめました!暑かった!


顔から汗が吹き出した!


で終わりました。


家で昼ご飯の準備してると真っ黒になって汗だくで息子が帰って来ました。


何気に団の勝敗は気にしてました。


来年は応援団に入るか悩み中だそうです。