高校の体育祭が終わりました。


夫婦で見に行ってとても暑かったです。


日焼け止め塗ったけど焼けたかも〜。


娘に至っては開会式、閉会式は冬服(長袖)で参加。


メインは3年生で娘の学年はほとんど見えなかった💦


会いたい人を探したけど一切会わず💧


見たかった人その1


娘がイケメンだといっている男子


フルネーム、出身中学、好きなブランド、クラス等聞かされています😁


写真で見てた?見せられてた?ので、ゼッケンみてすぐにわかりました。


お気に入りのブランドのバック持ってた😁


娘は高校生らしいと言いお揃い買おうかな〜?とか。


いや〜、恋愛してますな。


娘が帰ってから◯くんの大活躍ぶりを伝えました。


😁 😁 😁


同じようなことしてる人がテレビでいましたが


娘からは◯くんへの質問考えて!と言われて


つつかれて質問100くらい言ってと。


言った内容は携帯にメモってました。


好きなタイプとか、好きな髪型とかまあ100となると重箱の隅をつつくような内容まで湧いてきましたが… 


最後は自分で考えてと言い放ちまして。


拝見させて?いただきましたが?私達夫婦どちらにもないタイプ(見た目じゃないよ。)


少々目立ちたがりや?(多分)、よくしゃべる?(多分)、文系(私たちは理系)


会いたかったた人その2


娘の中2の時の先生


息子さんが同じ高校だと聞いてて体育祭出会いましょう!


と娘の高校合格を伝えたときに言われたのですが探しましたが会えませんでした〜。


残念💧💧💧


会いたかった人その3


幼馴染み


中学、高校と一緒だった友だちの娘さんが学年違いでいるので来るかな〜と思っていたけど…


見かけなかった…


手術したことまでは本人より聞いてたのですがどうなったのかな?


とても繊細な内容なので聞くに聞けず💦


帰ってから私は昼寝☀