通院日だったので休暇⛳


まだまだ気分はGW中🇦🇶


2年毎に主治医が変わってますが、今回の医師はよく喋る🗣


血圧の話が派生して腎臓病の話へ


血圧はいたって正常値内なので腎臓病の気配はなさそう。😁


新車が今月届くというので印鑑証明取り直し


1月にディーラーに出してたのは期限切れてるようなので。


お昼は気にはなってたけど行ってなかった一蘭🍜





ブロ友さんが行かれてて値上がりしてないのを確認しました。😁

お客さんは私入れて3人。(多分)

帰るタイミング一緒だったから0になったんじゃないかな〜。

次回は子どもたちも連れてこないとね。

子どもたちに言ったら、言ったことちゃんと覚えておいて!と釘刺されました汗

それからお昼に電話があって夏服できたので娘のお迎えの帰りに取りに行きました

うちが注文したとこは仕上がるのが遅かったようで。

ポロシャツもあるらしくそれも注文しました。

上級生優先で渡すらしいです。

どこの高校もポロシャツが出てきて助かる〜。

シャツだと襟のとことか脇のとこの汚れで毎年買い直したとママ友が言ってました。

うちの息子も長袖・半袖シャツ複数枚持ってますがなかなか洗濯に出しません!