昨日のメディメッセで、血圧測りましたた。


1回目は信憑性ないな?ってことで



すぐに2回目計測。

まだ薬飲んでなかった〜。


1回目のあの血圧のぶれはなんなんでしょう!


暖かくなって血圧元にもどってきましたね。


100はきらないですね〜。


きったら薬1種類減ると思うのですが…。


この日もらった金券でお昼食べに。



1000円分の金券を2枚もらいました。

使えるお店みたら居酒屋メインだったのでお手軽なラーメン屋にしました。


カレーライス購入時に金券1枚もらってその後配布されてました。

とれだけもらってもウェルカムです!

パパとは赤組で待ち合わせしたのですが来るのが遅い遅い。

出先から車で帰ってバイクで来たようです。

息子たちはご飯付きのセットにしたのですがご飯ができないので替え玉になります、とのこと。

私は熊本ラーメン🍜で。



息子たちはどちらも熊本ラーメン🍜


長男の唐揚げ


次男の餃子


次男優しい☺

ママにも上げると言って2個くれました。

次男は欲深くなくてライバル視してる長男には厳しいけど私にはくれたりするので。

私がラーメン食べてるときにパパ合流。

で高いやつ食べていいかな〜?と。

よくばりラーメン(¥880)食べたかったみたいですが私のえっ?、という反応にやっぱりいいと。

パパもセットにしましたけどね。

パパのラーメンが来たところでご飯もできたから替え玉でなくても👍と言われました。

でも改めて男の子たちに聞いたけど全員替え玉希望🙆‍♀

食後パパとは別れ私たちは鶴屋へGO

地下の福砂屋で足が止まり端午の節句パッケージ発見。

明日お友だちんちに持っていくお菓子を準備しました〜。

息子も(私も)福砂屋のカステラは大好き❤