朝からは娘を某高校に送迎後、職場の運動会へ


年々会社のイベントは少なくなってる傾向。


毎回楽しみにしているのですが…


今日も息子は活躍してくれました!


持ってる男爆笑


決める時に決めてくれる⚡


同期と子どもの話で1年生で修学旅行な積み立てが始まったそうで。


娘の学校はまだだけどいつかな?私のときは1年生だったけど。


終わってからは益城のヴォルターズこども食堂に参加


スケジュールが合わずにやっと行けました!




上が子ども用カレーライス🍛




こちらは大人用のカレーライス🍛

スパイシーです。

帰りに食べたりないということになり嘉島町の陽向へ


小ラーメンにのりトッピングしました。


その後イオンモール熊本へ


週末の買い物済ませてまた娘のお迎えへ


帰りの車の中で息子たちは爆睡してました🥱