会社にいる時に長男の担任から☎


またまたうちの息子がなにかやったかと思ったら…


お友だちに息子の体育帽子が破壊されたとのこと。


そして壊れたけれどもまだ長男は使える状態ではあるとのこと。


???


こっちはまだなにも聞いてないけど


どうします?


って。


どうするもこうするも。


うちが使えるからいいですと言うならまだしも


角を立てたくはないが次男にも引き継ごうと考えてたので


弁償希望で伝えてもらいました。


夜お友だちのママから電話があって弁償しますと。


学校の先生みたいてす。


話してるうちにため語混じりになりました。


会ったことないし、学校行事にはいつもおばあちゃんです。


今日は南方面に行ったのでランチしてきました。


高家🥢ダブルランチ🥢










ランチパスポート以来


相変わらずサンラータン食べてる方多かったです。


トラブルにはなったけど私の希望で同じクラスにしてもらったので(うちに遊びに来たこともあります)


ラインで繋がりました!


今年の(息子の)目標がお友だちの電話番号聞くだったので


(トラブルは大事になりそうになく)とりあえずは良かったです。