高校に入ってから毎朝6時にはリビングに降りてきて学校に行っています。


中学時代の不登校はなんだったんだろう???


入学式でクラス担任へのアンケートで中学時代の不登校のこと書いたのですが杞憂なことだったんですかね。


いつかポキっと折れるんじゃないかと気が気ではないのですが…


さてさて高校では2つの文化部に入りました。


今は運動部でも毎日活動はないみたいですね。


娘の入部した部はゆるくて毎日ないみたい。


といいながら今日は他校に部活ので送迎しました。🚙


初めて校門から中に入りました。


ロータリーの手前で先に来ていたお友だちを見かけて早々に車を降りていきました。


娘は部活動見学でイケメンがいたから入部したようですが


まだインスタとライン聞き出せてないらしいのです。


聞き出せてないといってもインスタもラインも実は本人知ってて😁


本人から聞くのがポイントらしい。


写真みせてもらったけどよさそう😂


キラキラしてました。


志望大学やら出身中学やら聞いてるらしい。


どうやって攻略するかの話が笑えます。


笑い止まらんし。


高校では彼氏作ると言い始めておかしい。


お勉強みたいに自分だけの力ではどうにもならないことだってでてくるし。


とにかく迂闊に言うとそれはママがパパを網にかけて捕まえた方法と言い始めたり。


とにかく毎日が楽しそうでなにより✨


私は今日もお弁当作りましたけどね、毎日3段作ってます。😂


3段目はサラダです。キャベツの千切りをベースにしてゆで卵、ミニトマト、きゅうり入れています。


卵料理は毎日2品。


卵焼きは場所とってくれてコスパもいいので毎日入れています。