この土日は熊本県民ご招待でヴォルターズの試合へ


たしか抽選だったと記憶していますが娘が当選🥠


車かバスかで迷ったけど準備が間に合わなくてバスで


車だとコインパーキングどこも満車で間に合わないのです。


駐車場代とバス代そんなにかわらんし。


最近また体調万全でない(金曜の授業参観では立ち眩み頻発)ので🍺はお休み




娘推しの選手⛹‍♂



出だしはリードしてて熊本が勝つだろうと思っていたら後半から追いつかれとうとうリードされました。

福岡はシュートしたら確実に決まるもんなあ〜

娘も私も試合の運びには段々慣れてきてます。

後ろの席がヤジ?でうるさかったダッシュ

子どもは席蹴ってくるし…(娘)

終わってみれば熊本の勝利






B1に昇格する日は来るのかな〜