いよいよ高校に入学しました!


昨日、娘がリボン🎀どこやったっけ?と言ってましたが


そもそもうちはリボンじゃないよ。


ネクタイ👔だよ。


式は午後から。


息子たちの始業式は午前中のみ。


生徒数が多いのでクラス数も多いのです。


でうちの子どもたちはクラスの後半の組にご縁があるみたいです。


長男だけはお話できましたが国語の先生らしい✐


次男はなんて言ってるのかよくわからん。


帰ってじっくり話聞きました。


びっくり!


3人合わせて提出資料の多いこと多いこと📝


高校は模試代も分割だけど数万💴


えー、1年でこれって3年なったらしちゃかちゃね〜


同窓会費もかなりかかります。


中学の息子は家庭訪問の日程持って来ました。