今日は朝から予定をぎゅうぎゅうにしてました。


な・の・に、娘は昨日の疲れで起きてこない💢


こっちは息子たちの髪切りにも行きたいし、携帯の機種変の予約してたし。


映画に連れて行くことにしてました。(割引チケットは今日まで!で午前中に行くと娘には前々から伝えていた。)


朝から息子たちを理容室💈につれていくも私が席をはずした結果好きな髪型にオーダーしてて。


長男は帰ってくるなり(私にも)パパにも怒られました。


いわゆるスポーツ刈りくらいに短く切らないと。


しょっちゅう理容室に行く羽目になるので。


あーもー。


(娘の)制服もできたと電話かかってくるし。。。


ディーラーからも電話。


(新車の納期がまだ決まってません。)


パパも知ってか知らぬか知らん顔!


どれも先送りにできないのですが体は1つ。


仕事が休みの日しか動けないので困りました。






映画の前に大阪王将にて。