明日までは中学生の身分の娘ですが


ぎりぎり中学生料金でグリーンランドで終日遊びました!




小6から仲良しのお友だちです。


高校でお別れするのでスケジュールが合ううちに1度。


お友だちは⚪⚪高校へ。


子どもたちを送ってからはしばしママとおしゃべり。


入学してすぐやはり合宿があるらしいです。


娘の高校はなさそう。(話が無かったので)


お友だちのパパと私は同じ高校(同窓だと知ってました。)なので何期生かという話になり…


同級生ではないが在学期間がかぶってました。


お姉ちゃんお兄ちゃんが大学生と聞いていたのでてっきりパパもママも年上だろうと思っていたら…


なんとなんと(多分)私たちより若い⚡


大学卒業してすぐ出産したのね。


計算するとそうなります。


最初は17:30にはお迎えと言っていたので自宅に戻らずに近場で時間潰すつもり


ゆめタウン内の荒尾市図書館やら広場でゆったり


食べるとこの選択肢があまりなくて味千ラーメン🍜



重かった。量多かった~。苦しかった~。


そして食べ終わって戻り広場でのんびり😄


 携帯を充電することもあったのでそこに陣取りました!


あとは娘たちの終わりを待つだけ。


1度17:30お迎えが延びました。


絶叫系もお化け屋敷もどちらもokらしいです。


思い出が出来るといいけど。


また3年後には会いたいな。


(娘も含めて)どうなってるのかな?


どこの大学に行くのかな~なんて。


2人とも将来を楽しみにしてます。