年度末のボーナス出ました!


入社以来金額の増減はあるものの毎年でます。


今日は通知が来る前にコンビニで残高照会しました👛


社長からは先のパーティーでボーナス楽しみにしててくださいとお言葉あり。


いつもより多かった😄


助かりました、公立高校といえどもお金は常に必要です。


教科書、制服、体操服、自転車の代金💰


既に数十万飛びました🐔


入学したら1年生で修学旅行に行くらしい?のでまた数十万単位で飛んでいくなあ😭


夜ご飯は娘とはかた一番どりにて。










いつの間にか近くのはかた一番どりが閉店してました。

数年ぶりに行きました。

とり皮ポン酢がおいしかったらしい。