たまたま娘と話してて知ったのですが小学6年生の時の担任が、中国の日本人学校に異動😲


来月?からは中華人民共和国にて。


えー、まさかのまさか。


応募されていたんでしょうね。


倍率は2倍という話。


ママ友とも😭という話しました。


熊本大学出て小学校の先生になられた方でした。


元気があって前向きで小学6年生の娘には響いたことが多々あったと思います。


これで縁切れますね。


今年は転任かなあなんて気にしてたらこんなことに😲


寂しいです。


娘の高校決まったことも話せずじまいで。




今日はスシロー行きました。

最近すこーし増量気味

食べ行きたいお店が次から次に候補増えてます!