お知らせがあったのでご招待?で行きました!(大人は半額の¥1,100)



娘はぎりぎり中学生👩‍🎓


序盤は接戦かとおもいきや結局つきはなされてしまいました。


出場選手が予想より少なく💦

投票もあったんだけどね~

私はビール飲み飲み


最近また飲めるようになって💦

もうやめるつもりが結局3杯🍻

いい具合に酔えました🍻

徒歩でそのまま息子の塾のおむかえに🚗

息子は今日から春期講習始まりました。

試合中に塾から電話あったけどとくに意味なく会話終了📲

息子はワンランク上の高校に行きたいと言うけど娘と同じ高校でいいと思いはじめてる今日この頃。

通知表もらってきて(娘よりは断然成績いいけど)勉強のやり方変えないと成績はステイです。

息子には話してるけど塾に行かなくても高校に通る人は通るしね。

息子にも娘同様に後悔のないように自分の進路を決めてほしい!!

少なくとも高校選択くらいまでは親のアシストが必要か?と思ってます。