召集日が過ぎました!


我が家からはパパが参戦🚩


私は先週まで長めの休み取ったから休み取りづらくて。


パパが行くとなにがなにかわけ分からない。


しまいには(役員やって)実行するのはママだからどうなっても知らないと言うし。(ここから喧嘩勃発💢)


気にするポイントが全然違う~。


教科書・参考書も相変わらず大量購入してきました。


国語だけでも教科書類が10冊以上あります。


(今のところ)高校に入ったら勉強する予定だそうです。


娘は、課題渡され閉口気味。


入学式の次は日からテスト3連続。


私たちの時は入学早々合宿だったけどないのかな~?


気になるよ。


卒業生だけに。(しつこい!笑)


パパは、部室の場所が変わったとなにかと懐かしんでいました✨