県立高校に合格したのですが早速不安材料満載


 ・(3年間不登校で起床できなかったのに)朝起きれるのか


・(3年間不登校で勉強してないのに)勉強についていけるのか


どっちも心配


なるようにしかならないかもしれませんけどね。


今日も約束すっぽかされました。


一緒に見に行くと約束していた


映画「身代わり忠臣蔵」ムロツヨシ主演の映画


割引券もらっていたので朝から行く~と言っていたのですがね。


制服採寸に行ったのですが某高校の近くの制服屋さんで同級生親子見ました。


それにしても娘はインスタで誰がどこの高校に行くか知ってるようです。


インスタのタグつけているのか中学校名でそもそも検索かけているよう?


お昼はゆめマートにて。



明日からは仕事です。


勤続年数20年で休みとってました。


メール溜まってそう。