昨日はディズニーシーに行きました!


9:00-21:00まで滞在するつもりでいましたが…


朝は準備が遅れ、夕方18:00くらいには足が痛いと言い出して20:00くらいにはホテルに戻りました!


私は18:00前にはきつくて寒くて椅子に座れて暖かいお店に1人で陣取りましたけどね!


ホテルは二泊目からは全て東横イン🏨


朝食付き🥢

二泊目のとこはおにぎりだったので手軽に食料補給できました。

昨年名古屋に行ったときに東横インにして以来気に入った娘。

小学校(長崎)や中学校(USJ、京都)の修学旅行で泊まったとこが基準らしいです😃

やっぱり日が沈むにかけて気温が下がるし風も冷たい。

カイロを貼って行きましたが時間が経つにつれて消耗しているような???

今日の外出はカイロを貼り付け&持参します!


娘はまだ寝てます😴

今日はシャトルバスで送ってもらいます!