友だちとヘイケヤ🥢


健軍神社参道御膳


ここの大根の切り方どうするんだろー?


前菜各種

暖かいピーナツ豆腐は名物です。

いよいよメイン登場!

サバの味噌煮、煮物なかなか家ではは食べない!


やっぱり話は尽きないね~。

小学校から大学まで何気に同じ。

デザートはシフォンケーキにホットの紅茶

おなかいっぱい食べました!

が場所移動してお茶🍵

娘の試験のお迎えの時間が迫ってきたので解散。

子どもたちは東京にやりたいねで合意🙆

娘は無事に合流~

その足で中学校に県立高校の 願書受け取りに。

いよいよ生々しくなってきた。

来週?には後期の倍率が発表されますね。

私たちの時は1.52倍だったと友だちが言ってましたが当時の新聞見てみたいなあと、最近よく思う。

夜は焼肉食べたくなり彩炉へ

息子たちは爆食⚡

私と娘は、キンパと…


私はつぼ漬けカルビ


子どもたちはサラバー付いててたくさんお代わりしてました🥗