友だちに勧められていたシャワーヘッドを節水タイプに交換しました。




娘は美容にいいと喜ぶ😄

お昼は前日から念を押してた一風堂にて。

健軍店は季節限定ないのかな~と思って白丸にしようかと店員さんに確認したら教えてくれました💦


もやし・高菜・紅生姜を取り行くとお客さんが怒鳴ってた💢

券売機で購入したときに何で注文が自動で入らないのか~💢💢とまあまあお怒り

私は味噌ラーメン🍜

娘はチャーハンと餃子

餃子、ラーメン、チャーハンの順に到着

冬に味噌ラーメンは身に染みる~

食べ終わったら急いで帰宅し今度は長男の送迎🚙

今日も塾の定期テスト対策会

質問したらしいけど成果聞いてもイマイチ

長女がその辺りは得意なので姉弟でやってしまって長男が押されてしまって。

長男もそして次男もこれから鍛えないとね🌠