昨日は朝から別府に社員旅行✴


バイキングづくしです。


お昼もバイキング


ステーキは美味しそうだったのでお代わり🍴



すし🍣も食べてみました。


宿泊は杉乃井ホテル🏨にて。

夜もバイキング🍴

ホントに食・食・食

久しぶりにアルコール🍺飲みました


かなり、不安だったけど具合悪くならなくてよかった💦💦







食後は棚湯♨️へ


温泉楽しみだったけどここも持病が心配

内湯・外湯どっちも行きました!

(自信ついて)次の日も早朝6時から棚湯へ

朝食はフルーツも食してみた(バナナ・オレンジ・パイナップル)


玉子焼きと赤魚焼いたのはおいしかったのでおかわり


前日の連続のバイキングがきつくて消化不良気味

帰りは湯布院の坪の湯で散策🛣

とにかく寒くて寒くて🥶

カイロをたまたまホテルから貰ってきてたのがよかった!!

助かりました!楽しかった!

唯一の収穫は温泉やお食事場でハングルが聞き取れたこと。

知らず知らずのうちに分かるようになったんですね~。

韓ドラ観てた甲斐あってばっちり意味わかる~。