植木にあるパン屋さんに子どもたち連れて行きました。




モーニングを注文しました。

私は日替わりパン6種


子どもたちは日替わり4種とサラダ付き


サラダに入っているドレッシングがコーン味でとても娘が喜んでいました。

食べきれなかったので私を含めてお持ち帰りしました。🍞

お客さんは次々にやってくる。

モーニング目当てでイートインも満席🈵

食後、近所のスーパーでキャベツの安売りをやってたのを思い出し寄ってみるとまだ残ってた。

小ぶりのキャベツでしたが70円くらいでした。

お昼の焼きそばにさっそく使いました!

ご飯の準備をしているとまたまた次男に熱が💦

休日当番の病院ももう受付終了

日赤はインフルエンザの検査してないし。

熱長引くので明日は休み確定ですね。