やっぱり娘は大丈夫…かな?


火曜の私立の受験で宣言通りのぶっち。


受けたくなかったらしい。


お金は払ってたけど私は慌てなかった。


そうか。😭


会社行ったら好奇の目でえらいどこ受けた?としつこく聞かれたけどひたすらノーコメント。


この人とてもやーな人でなにかとどこの学校出たかと聞きたがる。


うちの娘は中卒と言ってみたものの食い下がってくる。


面倒臭さ。


どうにか娘を説得して一般の私立受けてと言ったらどうにか1校なら受けるそうな。


今日は公立高校の願書書きがありました。


高校別、実質レベル別。


熊高と済々黌で31名。だったはず。


わが家は成績の開示をしてもらうつもりです。


これで誰が受験するのかばれた😭と言ってました。


またラーメン食べたくなりました🍜


一福、チャーハンはとても美味しいとこ。