寒さがホント身にしみる~。


ボーナスでたら家族湯♨️行こうねと娘と言ってて実現しました。


行った先は宇城市にある小保山リゾート♨️



バリに行った気分になれる場所で家族湯もある温泉


大浴場もあるのですが、わが家はいつも家族湯



今日のお風呂はこちら⇩


反対側は外です。

オー寒い!

お湯の温度は40度超えてるらしい。
 
慣れると40度がぬるめに感じました!

体の芯まで温まりましたウインク

今年も残り14日ですね。

随分前からカウントダウン始まってます!!!

そういえば朝からは眼科へ

きのうのコンタクト合わないが私が動けるうちに病院に行っておこうと娘に言ってて。

度を少し下げてもらいました。

3日分のお試しもらって帰りました。

娘からのプレゼンでは眼科で視力測ってもらってコンタクト買うで完了。

と、聞いてたけど実際は…

1dayにして慣れたら2weeksにしたほうがいいと言われました

最初から2weeksはもったいないと。

看護師さんの言うことは意味不明でしたが1箱の値段がどちらでも変わらないので2weeksのほうがランニングコストはおさえられるのでは??と思っています。

???私は頭が悪いのか?