今日の頂き物です。




ストロベリーのフラペチーノはSOLD OUTらしい。

しかも今日までだった☕

スタバのは息子達へ

保険に2口入ったので2個もらいました。

最後の教育相談が終了!

もうすぐ私立高校の受験申込み始まりますがどこでもインターネットらしいですね。

便利な時代になりました。

私の頃とは違って特待はCまであるらしい。

いかんせん学校に行かないから今日印鑑いるの知らなかった~。

私立高校3校、県立高校1校確定しました。

県立高校受かるといいけど。
 
予想からして危ないはずだけど焦ってません💦

担任の先生ももう何も言わないから見放されてると思う。

受験用の写真も撮ってないし。

とりあえず数学検定受けることにしてるのでそれに向けて勉強するらしい。