今日の頂き物です。



昨夜は親がいちご持ってきました。


家の中は暖房で暖かくしていたので半袖ででたらなんで半袖で?と聞かれました。


来るときはいつもご飯時。


連絡して欲しいといつも思うけど家を出る直前にLINEが来る。


今日は地元神社の祭りでした。


こんな寒いのにお客さんが来るんだね。


わが家は小学生がいるのでお菓子もらいに行きました。


小さい子はいつもは弱いけど今はお菓子もらえるから優位だね。


野菜がものすごく安くって重かったけどたんまり買いました。


出店のホルモン煮込みと唐揚げが美味しかった~。


寒い時は暖かい物が身に染みます。


長男はぜんざいを食べてた。


長女は寝ててお土産買ってきました。


と教育相談のあった長男。


まだまだぼやぼやっとしたことしか話されなくて。


息子は偏差値が70以上ある県立高校希望だけど具体的なアドバイスはなし💦


息子はプライド高いし意地はりで親の言うことを聞かない。


合理的な判断で勉強して欲しいのだけど。


とにかく金曜日と月曜日は県下?テストらしい。


長男はテストばっか、勉強ばっかと嘆いています。