金曜日に休み取ってたので4連休でした~!

明日からまた1週間が始まります。

娘のインフルエンザも完治しました~

今日は娘とスシローへ🍣

この巻き寿司好きでまだ期間終わってなかったみたいなので食べました!


それから私が発言してしまったので娘だけ映画🎬
翔んで埼玉みてます。

私も観ようかなと思い発言してしまったのですが映画代が中学生の2倍する。

寝落ちするかもしれなのでなんとかデーの安い日にしようかな?

2時間くらい後に映画館から出てきました。

面白かったそうです。

観てないから共感できなかった~。

というか楽しいことばかりで勉強してるのか???

大丈夫ではなさそうだけど後悔するのは本人です。

 成績の話するとうざがられるのでほどほどにしまーす。


娘を待ってる間に手帳を購入。

月曜日始まりのマンスリータイプ。

娘も似たようなのを結局購入。

高校入ったら模試の日をめもせなんらしい。