金曜日に私の仕事の試験の点数が返ってきました~


不合格なのはネットでみて前々から知ってたのですが…


前回の2月はあと1問で合格💮


今回は落ちたらもう諦めようと。


そして過去問は受験した日に全て棄てました。


今回からは試験費用は自腹💴


システムエンジニア時代は国家資格も民間の資格も取ってましたけどね~。


今受けてるのはシステムエンジニアより簡単な資格のはずだけど全然合格しない。


心が向いてないことは間違いなし🙆‍♀


今回は受かる気持ちはあったけど試験近くなったらなんか忙しい。


連日トラブル対応。


疲れ果てて寝落ちする日が続く続く。


さすがに自腹ではもう受けないつもりでしたが結果が返ってきてまたまたあと1問で合格。


どういうことだろう。


うかつには誰にも意見聞けなくて娘に話しました。


受けた方がいいと。


そりゃそうだよね。


どうするかな~。


会社からは求められてない資格だけど。


お昼はカプリチョーザにパパと行きました🍝




相変わらず人気ですね。


レッスン帰りのお客さん多かった!