とうとう娘がインフルエンザにかかりました。


パパも具合が悪くて休みとって病院に行きました。


次男は病院変えて何度も行ってますが咳が治らない💦


パパは陰性、次男は熱がないから検査すらできなくて。


娘はどこでもらってきたんだろう。


学校でインフルエンザで学級閉鎖したのは学年違うし。


もう熱は下がっててグミやゼリーを買ってきてとえらくせがまれて買ってきました。


今日はケンチキ買ってきたらペロリと食べてた🐔


お昼はすっかり治った次男と🍜


白丸シンプル

 帰りに薬局によったら入荷してました。

やっと入荷されたそうで。


同じ薬局が近所にもあるので、明日見に行ってみよう。


長男は私が出掛ける前に機嫌が悪くなって約束してた一風堂に行けませんでした。


最近変な意地張りだして成績下がるかもしれん。


英語が前半は通知表5だったのに後半は下がるな。


姉もそれはやらないと点数下がるよと言ってたのに。


公文はまだ数学も英語も続けてますが意味な~い。


長女も長男も私より上を目指して欲しいけど長男も私と同じ高校ですな🙁