今日はとんかつ食べたいと前々から話していたのでボランティアに参加できなかった次男も連れて勝烈亭へ


家族では初めてかも。


いつもは浜勝 なので。


メニューはこんな




パパは想定通り厚切りとんかつ、私は普通のとんかつにしました。




息子が食べきれないというのでクリームコロッケはパパにシフト。

とんかつは、お腹いっぱい💦

娘を お迎えに行ったら学童が同じだった上級生と遭遇したらしい。

高校の話をして帰ってきました。

それからお菓子もお弁当もたくさん食べてきたらしい。

しかし、次男がプレッシャー???に耐えきれず勝烈亭の話をしてして娘が怒り心頭💢

寝るまでしつこくぐちぐち言われました。😆

⤵お土産でもらってきました。

たくさん唐揚げ食べたいそうです。