また微妙に値上がりしてました。



うに?がはいっていたと思うがなくなった???


値段も少し上がっていました。


食べ過ぎて夜ご飯もあまり入りませんでした。


娘は卒業生(現役高校生)の話を聞いてきたみたいで。。。


制服がかわいい、家から近いで志望校決めると失敗すると。


確かに~。


私はレベルで決めた口で朝課外があるとも知らず…


入った高校は朝課外あり。


早朝から自転車で通ってたけど毎日すべてがぎりぎり。


部活もしてました。


部活は全国に2回いったけどそれ以外の思い出なし💦


高校では理系(微分・積分)にしてたけど大学は全く関係ない文系。


人生どうなるかわからないですね!