朝からパパが東京に出張🛫しました~


朝早く家を出るパパが今日はいるから娘は登校🏫


打ち合わせ通り一時間目終わる頃に学校にお迎えに行き🚗


そのままトヨタに洗車へ


…ところが予約入ってなくてその場で予約し直し😭


上客でないので諦めつつも予約を🎫


健軍の一風堂にてお昼🍜


中華そばがありました🥢



ゆずがほんのりしました☁
娘はチャーハンと
餃子

トヨタでの洗車まで時間あったのでイオンモール熊本へ

ラウンジで少し休憩

数年ぶりに行ったら随分と運用が変わってて💦

今は時間予約が必要なのね。

洗車の時間になって持って行ったけどなかなか終わりません!

なにかトラブルでも???

予想外の待ち時間に親子で水分補給が進む進む🍹