息子は行きませんでした。


というか前々から決めていました。


その間は学校休み…と言ってましたがやはりそうはいかなかったようです。


いつも通りに登校して数時間で下校。


 その間は娘とジョイフルでモーニング🍽




ドリンクバーもついてました☕


そこから中学校に息子を迎えに行ってびっくりドンキーでランチ🍽


スタンダードのハンバーグ
 ポテサラが入ったハンバーグ

家に帰ってテレビ観てたらいつの間にか昼寝💤


娘と父の面会に行くつもりだったのに寝坊しました~


とにかく面会に向かう🚗


娘も寝てたらしい。


父の面会に行ったら母も来てて。


久々だったせいか?機嫌がよくて餃子の持ち帰りを買ってくれました。


孫を連れて行くとなにかと恩恵受けますね😆


わが家は長女を連れて行くと💮です。


餃子の持ち帰りを待ってる間にミルクセーキ🥤


連休にしてて明日はメールチェックしよう!