職場のパーティーがありました🎉


 JRにのって会場へ。


車中では高校生が駅ごとに多数乗ってきました🚃


熊本市内ならだいたい制服みたら高校名がわかる💡


電車通学は憧れますね~


お勉強してる人を多々見ました!


パーティーは食べたら早々に退散するつもりが最初から最後までいました。


食べまくりました🍽


飲み放題でしたがウーロン茶1択






ご飯物とデザートはあまり食べませんでした!

お肉とお魚はずいぶんおかわりしました。

数人前食べた🥢

10年ぶりくらいに来熊した人もいて楽しくお話しました~

また来週から仕事がんばらなんなあ。

いつも話さない人と接点持てて気分よかったです!