2日間連続行きました。


2回とも子どもたちだけどメンバーがちがう🍽


私は回転寿司かラーメン屋に行きたい派ですが初日は次男の要望でガストへ

前日ガストに行ったと聞いて娘がガストへと要望

まだモーニングの時間帯だったけど数分待ってランチメニューに切り替わり。

前日食べた息子のピザ🍕


今日は日替わり


🍚大盛(私のも大盛にて)にしても足りないらしくパスタを追加で。

長男の食欲はすさまじく底なし
※親は体型が心配…

食後は靴買いたいと言っていたので連れて行きましたが

次男のみ購入👟

だいたい瞬足選びがちですが今回はちがうとこの靴を勧めてみました🎉

あと1㎝でマジックテープの靴がなくなります。

中学生からは紐靴マストだしね